
金沢のホテル日航で「DokiDokiてれびスペシャル能登牛ランチ」

金沢のホテル日航金沢で「DokiDokiてれびスペシャル能登牛ランチ」(中華)をいただいてきました!!
お一人様¥1900円  メニュー

・能登牛の9種類のスパイス煮とクラゲの前菜・・・・・食べるラー油に、クラゲ
                              ベストマッチ!!

・アオサ海苔入りフカひれスープ・・・・・・・・・・・つれあいは「この一品で
                              もう満足!」と絶賛!(^q^)

・春野菜と海鮮の炒め・・・・・・・・・・・・・・・・海老とイカの火の通り具合が
                              絶妙!

・能登ポークと山菜のライスクレープ包み蒸し・・・・・これが食べたくて 
                             選んだランチ、間違いなし! 
            でも、ちょっと食べにくい(;´д`)お口のやけど注意!

・能登牛のスパイシー煮・・・・・・・・・・・・・・・お肉トロトロうまぁ(^q^)
                              ちょっとピリ辛(^¥^)

・トビコ入り野菜チャーハン・・・・・・・・・・・・・(回転すしでおなじみ)トビコの
              ぷちぷち感がたまらないパラパラチャーハン(^-^)v

・デザート盛り合わせ・・・・・・・・・・・・・・・・プチケーキあなどりがたし!
・コーヒー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通に美味しかったです


私にとっては、美味しいものばかりでしたが、能登牛のスパイシー煮は簡単に言うとマーボーソースっぽい、結構な辛さ(^^;); こどもさんにはちょっと・・・とまわりを見回すと、こどもさんは、美味しそうにお子様ランチを召し上がってました。よかったね(^_^)

このランチは、4月28日までです。f(^^;
日曜日だからか、テレビ効果か?店内満席!・・・ご予約をお勧めします
m(_ _)m

ホテル日光金沢は、スタッフの気配りが、申し分なく大満足!朝のバイキングもGood!でした。
もちろん、楽天スーパーポイントを使って一人分の宿泊料(朝食付き)は、タダ!
ANNカードのお支払いで、こちらもポイントゲットです。

詳しくは、ホテル日航金沢内 桃季さんへ
(http://www.hnkanazawa.jp/rest_and_bar/tohlee.html)

プロフィール

kagayanorika

Author:kagayanorika
ファイナンシャルプランナーをめざしながら、節約生活中の 加賀屋乃梨香です。でも、できる範囲の贅沢は好きゞ(^。^ゞ
ブログは、始めたばかりなので、画像も上手に入れれないんですが、頑張って更新しますので、よろしくお願いします。
『中之しマヨビームシスターズ 妹』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

茜いろの森

ゆぽブログ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
